トップ «前の日記(2017年11月11日) 最新 次の日記(2017年11月25日)» 編集

xiphioの備忘録


2017年11月24日

_ [audio] オペアンプ、MUSES 03 の試聴

かねてより噂のオペアンプ MUSES03ですが、長らく入手出来ませんでしたが、先日秋月のページを見たらやっと入荷していたので、2個購入しまして、数日前に届いていました。画像の説明

今日やっと時間が出来たので、プリのAGI511で、現在使っているOPA627BPと交換してみました。ちゃんと動作するかちょっと心配していたのですが、問題無く使用できています。交換して30分ほどしか聴いていませんので、実の所良く分かりません。暫くこのままの予定ですが、第一印象の感では、結局OPA627BPに戻す事になるかも、と言う気がします、どうなりますか、、。