トップ «前の日記(2016年07月31日) 最新 次の日記(2016年08月03日)» 編集

xiphioの備忘録


2016年08月01日

_ [wine] Ch. Ausone 1966

オーゾンヌ、最初64にしようかと思ったのですが、見たところつい先日も64を開けて居るみたいなので、66にしてみました。画像の説明

その先の64のテイスト、全く記憶に無いのですが、多分今日の66の方が良いと思います。60年代のボルドーも昔から結構飲んでしますが、ここら辺りの普通のボルドーとは、オーゾンヌは明確に少し違う感じなので、「オーゾンヌとしては」、です。テイストは何時もながら、豊かでもまた優しくもないので、一般受けはあまりしないでしょうねぇ。でも、私はやはり結構好きです、と言うより、とても好きです。