トップ «前の日記(2016年09月11日) 最新 次の日記(2016年09月19日)» 編集

xiphioの備忘録


2016年09月13日

_ [misc] 電気工作の為のワークベンチ、解体

2009年に、空き部屋が出来たのを良い事に、そこに電気工作の為のワークベンチをこしらえました。最初は大した機材も持って居なかったのですが、場所が出来ると、オークションで購入と言う方法が有ることもあり、俄然収集に走り、沢山の測定器等々が集まりました。使うのは一部だったりするのですが、、。

アンプやスピーカーも幾つも置いたりして、居心地もとても良かったのですが、レイアウト上、この部屋は取りつぶす事にしました。とりあえず、持って行く所が無いと困るので、そちらの方は夏までに仕上がりまして、あとは荷物を退かすのにちょっと涼しくなるのを、待ってました。

ホント言うとあまりやりたか無いのですが、えいやと、人にも手伝って貰って本日、この部屋の組み上げた物たちを、解体、移動しました。いやぁ、物が多くて多くて、大変だった。使っていない、いらない物も多数なのだけど、オークションで売るのは面倒だし、かといってハードオフでは、殆どタダでしか引き取ってくれないし、で悩ましい所です。

使う物だけで、もう一度組む直すのだけど、それも大変です。