トップ «前の日記(2010年09月03日) 最新 次の日記(2010年09月15日)» 編集

xiphioの備忘録


2010年09月07日

_ [misc] 「東のエデン」

この間やってみた、minoriの「eden*」のつながりで、、、。minoriのHPの「eden*」監督のインタビューの最後に「東のエデン、おもしろい」と書いてあったので、なんか関連が有るのかと、このアニメ、先週の週末に一気に見てしまいました。(実は、最初「東のエデン」なるアニメが有る事自体知らなかったのだけど、ビデオ屋さんにはちゃんと並んでいました。)

それでどうかと言うと、どうも関係なさそー、、ですね。時間が有ったとはいえ、2日で全部見てしまったのだから、面白くないって訳ではないと思うのだけど、、どうでしょう、「なんかなぁぁ、、」って言うのがこのアニメの正直な感想。

どうでも良いけど、この監督こんな風なお話ばかりですねぇ。minoriのHPのインタビュー記事での記載は、実は皮肉では無いかしら、とも邪推してしまうほど、、