トップ «前の日記(2015年05月15日) 最新 次の日記(2015年05月22日)» 編集

xiphioの備忘録


2015年05月17日

_ [wine] Barolo 1982 (Luciano Sandrone)

本日は良く熟成したバローロ、82はボルドーとは違って、バローロではそれほど強くないので、もう既に下り坂なんだろうけど、良い感じ。画像の説明

このワインは少ない82のバローロ(多分もう無い)、2003年に4本買ったワインで、その最後のボトルの筈なんだけど、それまでの3本は記憶にありません。何というか、もう、情けないことです、、ですから、こういうブログとかvinicaとかに何とか軌跡を残しておかないと、本当にどうしようもなくなる訳ですね。

家で1本飲んで、ブログに書く気力がある時は此処に書いて、それ以外の時のワインは、せめてvinicaにだけでもあげておく、と言う事にしています。